2022年10月08日

大口大田の彼岸花と浜田なし農園

ロードバイクも走ってはいます。週70kペースくらいですかね。明日は雨なので整備日和ですw

大口大田の彼岸花
 TVで知って一度行ってみたいと思っていたのですが、今回初めて行ってみました。黄金の稲穂と彼岸花の赤と青空できれいなコントラストでした。
大口大田の彼岸花と浜田なし農園
ただピークは終わっており悲しい感じにもなってましたねw
大口大田の彼岸花と浜田なし農園
アップはきつくなってましたw先週までが見ごろでしたね。また来年見ごろの時期を狙ってみたいと思います。

浜田梨農園
 彼岸花を堪能した後googlemapで周辺のなし農園をしらべて飛び込みで行ってみました。写真は撮り忘れましたが、立派な梨が格安で購入できてこちらも大満足でしたw梨は8月から収穫が始まるそうでこちらも来年いってみたいですね。今月下旬までで梨も終わるらしいです。気になる方はこちらからどうぞ

帰宅してロードバイクで江口浜往復
夕日がきれいでした。気温も下がってきて走りやすくなってきましたね。
大口大田の彼岸花と浜田なし農園



筋膜リリースマッサージの反響がすごいです。身体のパフォーマンスをあげたい方におすすめです横山マッサージ鍼灸院にご相談ください。(ホームページのリンクがあります)※学生割引があります。(午前中往診・治療院は15:00~19:00まで)営業しています。

鹿児島市発行のはりきゅう施設利用券を使用するとはりきゅうマッサージのコースが


一箇所治療コースで 900円  全身治療コースで  1900円 
で利用できます。

寝たきりや歩行困難、脳卒中後遺症などのリハビリマッサージを必要な方は医療保険で在宅訪問マッサージが利用できます。※かかりつけの医師の同意書が必要です。詳しくはこちらからどうぞ。
大口大田の彼岸花と浜田なし農園 



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
ロードバイクの2022走行距離まとめ
さつま町柊野の彼岸花と近況報告
ひまわりの見ごろの都市農業センターといつもの江口浜
都市農業センターのひまわりといつものトレーニング
今週の都市農業センターのひまわり(いつもの江口浜
最近の走行距離(いつもの江口浜
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 ロードバイクの2022走行距離まとめ (2023-01-10 20:00)
 さつま町柊野の彼岸花と近況報告 (2022-10-01 20:00)
 ひまわりの見ごろの都市農業センターといつもの江口浜 (2022-08-09 20:00)
 都市農業センターのひまわりといつものトレーニング (2022-08-03 20:00)
 今週の都市農業センターのひまわり(いつもの江口浜 (2022-07-27 17:09)
 最近の走行距離(いつもの江口浜 (2022-07-19 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大口大田の彼岸花と浜田なし農園
    コメント(0)