2022年10月29日

上場高原のコスモス(画像追加分

朝と日中の気温差のせいか寝違いの症状を訴える患者さんが増えています。皆さんも気を付けましょう

上場高原の画像追加
 チェストブログの写真アップロードの法則がよくわかりませんw写真の名前が長すぎたようで短めにしたらアップロードできるようになりました。
上場高原のコスモス(画像追加分
上場高原のコスモス(画像追加分
上場高原のコスモス(画像追加分
グリーンプラザえびのに比べてもかなり見ごろでしたね。また来年も行ってみたいと思いました。
上場高原のコスモス(画像追加分
グリーンプラザえびのもきれいだったんですけどね。何が違うんでしょう?



筋膜リリースマッサージの反響がすごいです。身体のパフォーマンスをあげたい方におすすめです横山マッサージ鍼灸院にご相談ください。(ホームページのリンクがあります)※学生割引があります。(午前中往診・治療院は15:00~19:00まで)営業しています。

鹿児島市発行のはりきゅう施設利用券を使用するとはりきゅうマッサージのコースが


一箇所治療コースで 900円  全身治療コースで  1900円 
で利用できます。

寝たきりや歩行困難、脳卒中後遺症などのリハビリマッサージを必要な方は医療保険で在宅訪問マッサージが利用できます。※かかりつけの医師の同意書が必要です。詳しくはこちらからどうぞ。
上場高原のコスモス(画像追加分 



同じカテゴリー(おすすめの名所)の記事画像
都市農業センターのコスモス(鹿児島の名所
上場高原(鹿児島 出水市)とグリーンパークえびの(宮崎 えびの市)のコスモス
都市農業センターのコスモス(雨が続くため週末はロードに乗れてません
大口大田の彼岸花と浜田なし農園
さつま町柊野の彼岸花と近況報告
毎床(めどこ)の滝(鹿児島 川内の滝
同じカテゴリー(おすすめの名所)の記事
 都市農業センターのコスモス(鹿児島の名所 (2022-10-29 20:00)
 上場高原(鹿児島 出水市)とグリーンパークえびの(宮崎 えびの市)のコスモス (2022-10-22 20:00)
 都市農業センターのコスモス(雨が続くため週末はロードに乗れてません (2022-10-15 20:00)
 大口大田の彼岸花と浜田なし農園 (2022-10-08 20:00)
 さつま町柊野の彼岸花と近況報告 (2022-10-01 20:00)
 毎床(めどこ)の滝(鹿児島 川内の滝 (2022-09-19 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上場高原のコスモス(画像追加分
    コメント(0)